SBM Blog ー水色ブログー

書きたいことを書きたいとき書いているので統一性は全くありません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今さら始めるポッドキャスト【機材編】

最初に さてさて前回のブログでポッドキャストを始める宣言をした私。 今回はポッドキャストを始めるために買った機材、機材を選ぶにあたって成功したことや失敗したこと、などをシェアさせて頂きます。 これから始められる方の少しでも参考になればと思いま…

今さら始めるポッドキャスト

" data-en-clipboard="true">コロナが落ち着き始めた昨今ですが、皆様どうお過ごしでしょうか? " data-en-clipboard="true"> 突然ですが、私は近頃ポッドキャストを聴くのにハマっています。 長らくポッドキャストは聴いていなかったのですが、フッと思い立…

【その1】 昔スタバで飲んだアレ 

私は学生時代、カナダのバンクーバーにワーキングホリデーで1年間滞在していました。 バンクーバーの人たちはコーヒーが大好きで、街の至る所にスタバがあって(スタバの向かい側にスタバなんて通りも(笑)更にそれ以外にもローカルなコーヒーチェーンがあち…

【その2】 昔スタバで飲んだアレ 作り方編

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">さてさて今回の記事では前回紹介したアイス・パッションティー・レモネードを作り方をご紹介します。 まず使用するのは以下の材料 紅茶: TAZO iced passion(タゾ・アイスドパッション) レモネー…